MINNOW TOUCH

ミノータッチ

インストール不要、単純明快なデザイン、PCにICカードリーダーを差し込むだけですぐに使い始められる勤怠管理システム。

ミノータッチは、煩雑な「外部機器のインストール」を省いた、気軽にお使いいただけるICカード勤怠システムです。

機能

従業員管理
まずは従業員の登録・編集、およびICカードの登録を行います。
各従業員が普段使用しているICカード(Suicaなど)で登録が可能です。

シフト管理
CSV・または手入力でシフトの登録をします。
一括登録から個別編集まで、管理者の業務効率をサポートします。

出退勤管理
パソコン機器にICカードリーダーを繋いで準備完了。
出勤時と退勤時にICカードをリーダーにタッチするだけでフローが完結します。

システムの導入や価格などの詳細については下記よりお問い合わせください。